「資金相談会」
★完全予約制★
日時:2021年8月7(土)8(日)14(土)15(日)21(土)22(日)
10:00~・13:00~・15:00~
会場:R+house浜松 富屋町モデルハウス
R+house浜松富屋モデルハウスにて
家づくり資金相談会のご案内です!!
お家づくりをご検討のみなさま、家づくりのスタートは、資金計画が重要です!
良い家を建てたい!
そのために、まずは資金繰りや税金のことも気になりますよね・・。
また、住宅ローンのことなどお金に関する疑問にお答えします。
この機会にR+house浜松富屋モデルハウスにて
お家のこと、お金のこと、あれこれお話しませんか?
≪例えば、こんなことをお話しします!≫
・賃貸をこのまま継続するべき? それとも住宅を購入するべき?
・今すぐ住宅を買ったほうがお得? それとも頭金を貯めてからがお得?
・住宅のような大きな買い物をして将来は大丈夫?
(子供が大学に入った時や、年金生活になった時のことが心配)
・自分のライフスタイルに合った適切な予算ってどれくらい?
・お得な土地の見つけ方とは?etc...
・・・・・・
「イベントにおける新型コロナウイルスへの対策とお願い」
R+house浜松店・藤枝店では、お客様への新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のための対策を徹底しております。
イベントの開催にあたり、ご参加いただきます皆様の安全のため以下のお願いをしております。
・マスク着用にてご来場お願いいたします。
・受付にてアルコール消毒や除菌シートを準備しておりますので、入室の際にはご使用をお願いいたします。
・弊社スタッフにつきましても手の消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
・室内の換気を定期的に行わせていただきます。
・検温の実施(37.5度以上のお客様のご入場はご遠慮ください)
皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
※予約の確定は弊社営業担当からの折り返し連絡後となりますのでご了承ください。