N様邸のお引渡しの日(Ŏ艸Ŏ)

| コメント(0)

みなさま、こんにちは!^^

R+house浜松中央の広報スタッフ山内です☆

まだなかなか梅雨が明けず、湿気の多い日が続きますね。。

でも一昨日はなんとか雨も持ち、N様邸のお引渡しを無事に行うことができました!!

この日はすでに素敵な家具やカーテンが入っていました☆

お引渡しにわたくしも同行させていただきましたので、その時の様子をお伝えさせていただきますね(≧∇≦) 

お引渡しの日は、各メーカーのかたが来てお施主様に設備の説明をします。

20200728b1.jpg

こちらは換気システムの説明をしているところです^^

20200728b3.jpg

玄関ドアを入ると、玄関の壁には旦那様のサーフボードを掛ける場所が出来ていました☆

20200728b2.jpg

2Fのリビングには雰囲気にぴったりな素敵なソファやダイニングテーブルが(✿˘艸˘✿) 

20200728b4.jpg

こちらは弊社のコーディネーターはるかさんがN様ご夫婦にキッチン「グラフテクト(GRAFTEKT)」の説明をしているところです!

20200728b5.jpg

現場監督大石さんも旦那様にシステムキーの説明をしています。

LIXILのシステムキーは、まるで車のようにキーを持っているだけで開けることができます^^

20200728b6.jpg

こちらは弊社の営業担当鈴木くんがお引渡しの書類説明をしている様子です。

20200728b7.jpg

すべての説明が終わり、いよいよN様ご夫婦のテープカットです!!!(*˘︶˘*)

20200728b8.jpg

N様、この度はお引渡し誠におめでとうございます!!(*^^*)

西遠建設一同お家づくりに携われたことを大変嬉しく思います。

お家が建ってからもアフターなど末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆彡

20200730i1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽お気軽にお問い合わせください!▽

西遠建設アールプラスハウス浜松中央 

<TEL> 053-424-8188(直通) 

「R+houseのコンセプト」

<Concept 1.>建築家とつくるデザイナーズ住宅

<Concept 2.>高性能を追求した快適で高耐久な住宅

<Concept 3.>しっかりコストを抑えた住宅

★<ネットからの個別相談会ご予約・資料請求・お問い合わせはこちら>

https://rhouse-seien.jp/contact/

★HP・・▼施工例など多数掲載! 

アールプラスハウス浜松中央店

★Instagram・・▼日々のモデルハウスの様子や、Rスタッフの出来事など♪  

▽hamamatsu

insta.jpg

▽fujieda

insta.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、assistantが2020年7月30日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N様邸完成いたしました!!社内検査へ行ってきました( ·ㅂ·)و ̑̑ 」です。

次のブログ記事は「またまた素敵なタイルのお話です~(✿˘艸˘✿) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13