N様邸完成いたしました!!社内検査へ行ってきました( ·ㅂ·)و ̑̑

| コメント(0)

みなさま、こんにちは!^^

R+house浜松中央の広報スタッフ山内です☆

昨日は磐田のN様邸完成のため社内検査に行ってまいりました( ·ㅂ·)و ̑̑ 

N様邸の完成、心よりおめでとうございます!!

「社内検査」では、R+houseの社内全員が第三者の立場で細部まで厳しくチェックします。

そして現場では気づかなかった補修部分などが見つかった場合は、施主検査までに補修をします。

20200721i1.jpg

N様邸は一歩中に入ると土間と吹き抜けが広がり、とても明るい空間が出迎えてくれます。

20200721i2.jpg

2Fに上がると、なんとフロアのすべてがリビングになっているオシャレで贅沢な仕上がりです٩(ˊᗜˋ*)و

20200721i4.jpg

キッチンは、人気の「グラフテクト(GRAFTEKT)」。まるで家具のような佇まいの高級キッチンで、どんなお部屋にも馴染みます。また、 熱、汚れ、傷、水、衝撃に強いという特徴もあります。

N様邸は2Fの広々としたリビングがとても素敵で、1Fもとてもこだわりが詰まった仕上がりになっています!

★ N様邸のOPEN HOUSE開催します★7/25(sat)7/26(sun)

ご予約はこちら♪

↓↓↓

20200721i5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽お気軽にお問い合わせください!▽

西遠建設アールプラスハウス浜松中央 

<TEL> 053-424-8188(直通) 

「R+houseのコンセプト」

<Concept 1.>建築家とつくるデザイナーズ住宅

<Concept 2.>高性能を追求した快適で高耐久な住宅

<Concept 3.>しっかりコストを抑えた住宅

★<ネットからの個別相談会ご予約・資料請求・お問い合わせはこちら>

https://rhouse-seien.jp/contact/

★HP・・▼施工例など多数掲載! 

アールプラスハウス浜松中央店

★Instagram・・▼日々のモデルハウスの様子や、Rスタッフの出来事など♪  

▽hamamatsu

insta.jpg

▽fujieda

insta.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、assistantが2020年7月21日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族が楽しく過ごせるお家づくり୨୧」です。

次のブログ記事は「N様邸のお引渡しの日(Ŏ艸Ŏ) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13