M様邸完成いたしました!!社内検査へ行ってきました( ·ㅂ·)و ̑̑

| コメント(0)

みなさま、こんにちは!^^

R+house浜松中央の広報スタッフ山内です☆

昨日は、ただいま弊社の近くの現場で建築中のM様邸完成のため社内検査の日でした!

M様邸の完成心よりおめでとうございます(≧▽≦)とても素敵な平屋のお家が完成しました。

ちなみに「社内検査」とは、建物を施工した会社の社内全体が 第三者の立場で細部まで厳しくチェックします。

この時に現場では気づかない点が多数出るため、施主検査までに補修をします。

20200626b1.jpg

袖壁と軒天はウィールウォールで板張り仕上げに。腰掛スペースもあります。

夜になるときっとライトアップされて目を引く美しい玄関になりそうです☆

20200626b2.jpg

ホワイトカラーのキッチンが爽やかです。

床はオイル塗装のオーク。

オイル仕上げはオイルが木に浸透してよくなじみ、無垢材の美しさを感じることができます。

20200626b3.jpg

玄関近くのトイレの南壁は、リリカラの消臭機能付きクロスの爽やかなカラーで。20200626b4.jpg

畳コーナーもホワイトの壁に囲まれ、窓の外には庭が見えるため、ゆったりと寛げる空間に。

20200626b5.jpg

リビングには、まるで宙に浮いているような造作のテレビボードが。大工さんの力作です!

20200626b6.jpg

広々としたウォークインクローゼット。その先にはサンルームが。

20200626b7.jpg

サンルームにも大工さん力作のカウンターが。

カウンターの上でアイロンを掛けることができます^^

ポールにはサンルームで使用するハンガーなどの小物を掛けます。

床は抗菌・防カビ機能付きのストーンカラーのクッションフロアを使用。明るくて清潔感のある雰囲気です。

M様邸は透明感があり明るい雰囲気のお家でとても素敵な仕上がりでした!!٩(ˊᗜˋ*)و

お引渡しまであと少しです!ご満足いただけるお家づくりをスタッフ一同頑張ります。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽お気軽にお問い合わせください!▽

西遠建設アールプラスハウス浜松中央 

<TEL> 053-424-8188(直通) 

「R+houseのコンセプト」

<Concept 1.>建築家とつくるデザイナーズ住宅

<Concept 2.>高性能を追求した快適で高耐久な住宅

<Concept 3.>しっかりコストを抑えた住宅

★<ネットからの個別相談会ご予約・資料請求・お問い合わせはこちら>

https://rhouse-seien.jp/contact/

★HP・・▼施工例など多数掲載! 

アールプラスハウス浜松中央店

★Instagram・・▼日々のモデルハウスの様子や、Rスタッフの出来事など♪  

▽hamamatsu

insta.jpg

▽fujieda

insta.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、assistantが2020年6月26日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「南浅田」のZEHモデルハウス販売情報!!★ガレージ付き★」です。

次のブログ記事は「T様邸完成いたしました!!社内検査in清水(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13