◆「家価値60年サポート」のご案内です!

| コメント(0)

こんにちは!

今日は、おうちをご購入後の
充実のアフターサポート「家価値60年サポート」のご案内です。
あなたの大切なおうちを、ずっと快適に、ずっと安心に。

新しいおうちに住んだときのワクワク感、
便利で快適な生活ができる安心感がいつまでも続くように、
充実のアフターサポートで、おうちの体調管理をサポートします。

 

①長期修繕(メンテナンス)計画作成

永く快適な暮らしを続けるために、維持・管理計画を立てる必要があります。
お引渡しするおうちに合わせた、60年間の長期修繕計画を作成してお渡しするサービスです。
実際の点検やメンテナンス情報の管理・更新も行います。
作製した計画に従って適切なタイミングで補修をして安心に暮らせる住環境を維持していきましょう。

201904221.jpg

 

②住宅履歴管理・更新

住宅履歴や長期修繕(メンテナンス)計画も、定期点検報告書も、全ての情報を専用システムで一元管理。

201904222.jpg

 

③第三者機関による定期点検+アフターメンテナンス

おうちの状況を確認するために定期的に点検にお伺いします。
安心の第三者機関による点検です。

201904223.jpg

 

④新築時の防蟻工事・保証付き!

おうちの大敵であるシロアリからおうちを守るために行う工事と保障サービスです。
日本長期住宅メンテナンスの組合員(防蟻工事会社)が工事を行います。
防蟻工事の再施行をすると5年保障が延長します。
5年ごとに点検・防蟻処理をし、建物の安全性を保ちましょう。
・<保障期間>5年(施行日から5年)
・<保証限度額>500万円(施行日から5年)

⑤万が一のときのセーフティネット

「住宅会社倒産時のサポート継続サービス」

万が一、新築住宅を施工した住宅会社が倒産した場合でも、
継続して第三者機関が定期点検とおうちのサポートを実施します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お問合せ先はこちら>

西遠建設アールプラスハウス浜松中央

TEL 053-425-1811 までお電話ください。

お待ちしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、assistantが2019年4月22日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新元号は【令和】になりましたね。だけどRパネルの話。」です。

次のブログ記事は「◆建築家のかたと打ち合わせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13