モデルハウスの絵本

| コメント(0)

みなさん、こんにちは。

先ほどまで天気の良かった南区ですが、急に曇りだして来ました。

今日は北海道もトンデモない寒さだそうで。。。朝は氷点下12度。。。

もはや日本ではない。。。寒い場所には住めないワタクシです。

さて、相変わらず写真が貼れない状態が続いていて、ブログを読んでくださっている皆様には

申し訳ないのですが(;;)え、そんなに読んでないって?いやいやいや隠れファンがいるはず!

と自分を鼓舞しながら更新していますが。。。(トホホ)

先日アプリのお話をさせていただきまして。

アプリの中の「暮らしコラム」には楽しいお話が盛りだくさん!

日々のちょっとした贅沢や、お子様向けの絵本のご紹介もしております♪

そして、この絵本はモデルハウスに実物がございます(^^)(富屋町のモデルハウスです)

すべてではありませんが、これからだんだん揃えていく予定なのでモデルハウスへお越しの際は

ぜひお子様と読んでみてくださいね♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、assistantが2019年2月 8日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アールプラスハウス浜松中央のアプリ」です。

次のブログ記事は「今日のインスタグラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13